♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和のパジャマは、I Love MUMMY's HUGS♪

今年もあと少しで終わりますね。
IMG_4443 1221

年末は何かと忙しく、本日もブログは予約投稿で忘年会に行ってきます

和、お留守番頑張っててね。
ワタシもがんばるぞーー。




さてさて先日、新しく和のパジャマを調達。

それがね、すごく可愛いのを見つけてしまいまして・・
IMG_4432 1221

I MUMMY's HUGS
一瞬 Mummy ってミイラやん?って思いましたがイギリス英語では、ママの事だそうです。
イギリスが発祥のヨーキーなので、調度良かった♪←ムリヤリ感


2000円程でお安いのですが、メッセージ以外にも可愛いくて便利ポイントがあるんですよ。
IMG_4429 1221

本当はメッセージが書かれてある生地が、キナリのものあったのですが売り切れてたー

でも、オフホワイトでも可愛いわ。
IMG_4436 1221




このメッセージをワタシに見せながら、ストー部活動している姿を見ると
IMG_4435 1221
抱っこしてあげたくなるわーーー。


さぁ、なごちゃんいらっしゃーーい。
IMG_4433 1221


・・・そうだった
外ではすぐに抱っこをせがんでくるくせに、家ではおいしいフルーツやおやつを食べるとき以外
膝の上すら乗ってきてくれないんだった



きっとこのロンパースは、和からのメッセージが書かれてるーというよりも
ワタシの願望が書かれてるーで買いたくなったのかもしれません



ま、かわいいお買い物ができたから良いかっ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

よたろうママ says..."MAMMYかMOMMYだったらミイラは出てこないのね(笑)"
おはようございます(*^-^*)
へえ、ミイラの意味がある事知りませんでした
1つ物知りに~
可愛いパジャマ、確かにそう書かれていたら抱きしめたくなるよね
よたも和ちゃんと一緒でお外以外は、フルーツが出て来ても
抱っこする事はありません(笑)
↓可愛いサンタさん、赤ずきんちゃんもマッチ売りの少女でも
メルヘンの世界で可愛いよ~(^^)/
2016.12.22 05:22 | URL | #U7DcaKZc [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
こんばんは。

そうなんです、ミイラと同じスペルなんですよね。

え?よたろうくん、抱っこさせてくれないタイプなんですか!
おっとりして甘えん坊のイメージがあったので意外でした|д゚)


今日はクリスマスイブですね!よたろう君と、素敵なイブをお過ごしください(^^)/
2016.12.24 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。