♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和のいってらっしゃい~おかえりなさい

朝寝起きのなごちゃん。
DSC_4858 1222

後ろに見える様に、朝からストーブを点けているので
暖かい部屋で元気いっぱいのなごみちゃんです。
ワタシは続いている忘年会で、朝しんどーい



そしてワタシは仕事に行き、なごちゃんはお留守番。


夜家に帰ってくると・・・
DSC_4851 1222
昨日と同じ服で(汗)元気にお出迎えをしてくれるよ。


そしてこの後、ラブラブの「ただいまー」「おかえりー」の儀式をするんです、いつも(笑)。



でも、感動の再会はそこそこに・・・・な和。
DSC_4856 1222
ストーブの前に移動して、「ストーブ点けて~」と必死のアピールをしてくれるのでした。



だから帰宅後、もう少しラブラブしていたいのに。
DSC_4868 1222
あの感動の再会はなんやった???という位クールになるのです。



まぁ頑張っってお留守番をしてくれてるから、これくらい我慢してないとね←ワタシが


そして明日と明後日は、一日中和と一緒にたのしく楽しくすごそうと思います


なごみー。今日も一日お留守番してくれてありがとう

明日は晴れるみたいだから(今日は雨)、トリミングやお散歩して過ごそうね。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。