♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今年最後のトリミング&スカスカ部分の対策♪

今日は、今年最後のトリミングへ。
DSC_4871 1223

1か月以上前から予約を取っていたので、希望の日に行けてよかったです



今回は、
DSC_4883 1223
ボディーは基本的に現状をキープ。


おかげで、これでも・・・和至上今までにないコートの長さとなっております
DSC_4879 1223

おかげで、背中にうっすらですが分け目ができてきたー新鮮~







そして、この前ふと思ったこと。
DSC_4882 1223
↑耳の下?のスカスカ対策。



トリマーさんにお話し、いくつか提案をしてくださいました。

対策としてできそうなのはコチラっ。
DSC_4873 1223
3つの対策ができると考えられるという事でした。

なるほど!ワタシの中では、胸毛を伸ばすしかないのかなと思ったけれど、
やっぱりプロでいらっしゃいますね。
いろいろな対策方法をご提案頂きました。

いつもとっても親身になって、考えてくださることに本当に感謝です。




で、和が取った対策方法はというと・・・
②人でいうと襟足の部分になる所を伸ばすこと
でした。



なので今回は、その部分をカットせず少しずつ襟足部分を伸ばしていくことになったのです




という事で、最後に振り返りの一枚。
DSC_4878 1223
身体のコートが伸びたから?ちょっとぽっちゃり見えるなごちゃんでした。






これで今年もさっぱりキレイになって、新しい年を迎えられます。
そして、一応またやっておきました↓
DSC_4885 1223
今日も色々、お疲れ様でしたー





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。