♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

クリスマスイブだけど年賀状を・・・。

DSC_4918 1224
少し前まで年末と思えない暖かさでしたが、イブの今日はちゃんと寒いです
だから和のストー部活動も、更に活発になっていますよ。




さて今日は、
DSC_4912 1224
良い感じの寒さを感じるイブなのに、年賀状の写真を撮ったりオーダーをしていました。



決定した写真は内緒だけど
DSC_4896 1224
没になった写真をシークレットにするのはかわいそうなので
誰も見たくないかもしれませんが披露~。
DSC_4907 1224

今年せっかく買った獅子舞のかぶり物だけど、うまく撮れないんです。



おかしな写真ばかり撮れてしまったので、没にしたのでした。
DSC_4903 1224
※サラッと連絡・・・年賀状は、25日過ぎても28日までの投函だと運がよければ元日に届くかも・・・だそうですが、遅れましたらすみません


といっても今日はクリスマスイブ思いっきりお正月モードなブログになってしまいましたが、
皆様素敵なイブをお過ごしくださいね!

[広告] VPS






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。