♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Jewel Dogsさんのお洋服♪♪

★本日も予約投稿です★


オーダーをして届くのは来年かなと、
お楽しみにしていたJewel Dogsさんのお洋服。



なんと、イブの24日に届いたんです
IMG_4482 1227
ラグジュアリーツイードトップス です。



今年中にお送りいただけると思っていなかったので、もう嬉しくて嬉しくて

素敵なクリスマスプレゼントになりました。




いつもの光景ですが、やっぱりこうなる。和のチェック(笑)
cats 1227
そして、お忙しい中同封していただくお手紙とプレゼント・・・
本当にありがとうございます!







嬉しくて早速着てみました

IMG_4489 1225
やっぱりツイードはかわいいです。




しかも高級感のあるツイードで、私の大好きなゴールドが折り込まれてる
IMG_4485 1227



一目見た時から、こちらのトップスのデザインで黒色で!と決めていました
IMG_4488 1227



そしてゴージャスだけど、黒色なので色んなリボンが合うのも素敵です。
(実はリボンを替えて、写真を撮ってます♪)

かわいすぎる!!!

そして着丈はいつもより2cm短い仕様にしてくださいました!
その方が、きれいに着こなせるデザインなんですって

本当に、とっても素敵に着ることができてます。


IMG_4483 1227
アリンママさん、お針子さん、とっても早く仕上げて頂いて、
とっても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

たくさん着させていただきます!ありがとうございました






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。