♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

たまにはこんな時もある・・・。

明日、仕事納めをして明後日は実家へ・・・。


なので、ちょっとだけ帰る準備をすることにしました。
DSC_4959 1226

えー、いつも何なら当日に準備をしてしまうワタシですが
今回はちょっと前に準備を始めたんですよ。

たまには、良いでしょう?なごちゃん。





という事で、詰められるものは詰めていこうと、キャリーバッグを開けて荷物を入れていると・・・
DSC_4955 1226
やっぱりチェックです(笑)。



そして、
DSC_4951 1226
荷物(和の服)の上にずかずか上がって、こんな顔で見てくる


で。
DSC_4962 1226
キャリーバッグの隅々の点検も忘れずに、忘れ物のチェックをしてくれますよ



DSC_4964 1226
余裕をもって、忘れ物がないように実家に帰らないとね。





仕事もあと一日。
でも、明日は忘年会だから帰りが遅いので、和ちゃん、一日お留守番頑張っててね。




よーし。お仕事がんばりまーす。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。