♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日からなごみと…



昨日の忘年会で飲みすぎたワタシは、少々二日酔いで目覚めました\(//∇//)\

が、今日からなごみと一緒に過ごせるので、すぐ復活できましたよ✌︎('ω')✌︎



早々に、キャリーバックにスタンバッてくれていたなごみと一緒に実家に戻りました。




戻ってからは、実家でも早速ストー部活動に勤しんでいるなごちゃんです。



あたご梨とも記念撮影(笑)


という事で、なごみとの連休の始まり始まり〜





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。