♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日のなごちゃんとアラレちゃん!

今日は、少しなごみにはお留守番をお願いしてお出掛けへ。



実家は慣れているとは言え、お留守番となると心配でした。でも頑張ってくれましたよ!


なので散歩に行って、家でも走り回って遊びました😋









今日は、こんな風にしか過ごせなかったけど( ; ; )明日は朝からお出掛けしようね!




そして昨日、高校生の姪に面白いアプリで写真を撮ってもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


良い年してアラレちゃん😂
あ、言うまでもなく、肌にハリのある左の子が姪ですからー(笑)。

最近のアプリはすごいなーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。