♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

circuscircusのダウンジャケットとか、最近のブームとか。

連休に入った日、ずっと欲しかったcircuscircusのダウンジャケットを買いに行きましたー。



初めてのブランドのものだったので、試着をさせてもらい、XSでバッチリだったのでお買い上げʕ•ᴥ•ʔ


↑あ、ついでにcrazy booのスカートも買っちゃったのよ(O_O)


今回は、circuscircusのジャケットを着てます!


既製品でも、なごみには着丈をはじめサイズがすごく良いです。



頭はボッサボサになってますがʕ⁎̯͡⁎ʔ༄暖かそう😋




ちなみに最近は足のコートを短くしているので、パンツブームが到来しているママンでもありますよ!

連休前にカートオープンされたショップさんでも、パンツをポチってしてしまったし( ; ; )

だってかわいいからね❤️





↑また連休に入った日には、オーダーしていたかわいいお洋服がまたまた届いてました😍(正面からチラ見せ (笑))


それはまた、紹介させて頂きます😝


明日は大晦日だと言うのに…
最後の最後まで、お洋服の話題でしたー٩( ᐛ )و





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。