♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

風邪気味で遊んであげられないツラサ(´∩`。)

昨日は会社の先輩の結婚式がありました
IMG_3200.jpg


久しぶりにお着物を着るため
早朝家を出なければいけなかったので、
和には長めのお留守番をしてもらいました。

途中、和の様子が気になり何度もモニターを確認していましたが、
がんばってよい子にお留守番してくれている本当にありがとう♪
(寂しいと思うけれど

それもあり、素敵な結婚式、披露宴、二次会まで思いっきり楽しませてもらいました。
1.jpg


それから夜、2次会も終わり
幸せをおすそ分けしていただいた私は、
ルンルンで帰宅。





でも、おかしいぞ??
ちょっと頭が痛い
これはもしや・・風邪??

だけど、一日中しかも長時間お留守番してもらっている和と
少しでも一緒の時間を作らなきゃ!と思ってお散歩へ

いつもの30分ちょっとのお散歩は行けたものの、
やはり頭が痛くて体だだるいんですよ

やばいよねーーーきてるよねー


でも、もちろん何も分からない和からは
一緒に遊べると思っているので
遊ぼう!と沢山のお誘いがきます。

IMG_3199.jpg

最近、本当にキャリーバッグ好きになった和のために、
クローゼットからわざわざ出して置いているんです。




そして写真のように、手を上に上げて右側に座るのがブームが到来してます。
(まるでお風呂に入っているかのように 笑)
それを見ないで無視をしていると、見て!と言わんばかりに「ワンっ」と一鳴き

すごい!!!て褒めていたので、褒めて欲しいのだと思います

でも昨日はそれすらする元気がなかったよ。
IMG_3198.jpg

IMG_3197.jpg

本当にごめんね・・・。

そして、早々にベッドに入り
今日は朝早くからお散歩して遊びました。

でも実は、やっぱり頭が痛くて体がだるいんですよね。
悪化させないように、今日は早めに仕事を切り上げて帰ろうと思います。

和、ごめんね。
早く良くなって、お散歩も沢山して遊べるようにするね!



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 7ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
かりんさんは結婚式はお着物なんですねーおしゃれー♪
そして気になったのは…モニターで和ちゃんを見ているとはかりんさん、なかなかやりますな( *´艸`)

風邪ですかー。寒かったからかなぁ
和ちゃん残念そうだけど悪化したら大変だから
少しだけ我慢してねー(´・ω・`)

かりんさん無理しそうなので先に言っておきますが
このコメントに返信いらないですからねー

ゆっくり休んでくださいねー
和ちゃんのためにも早く良くなりますように☆
2014.12.08 18:04 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

おはようございます!
お気遣いありがとうございます♪
今日は元気に復活いたしました(*^ー゚)b
急に寒くなったのと、お式が外だったのでそれで風邪引いたのではないかと思います。
puruさんも、風邪お気をつけくださいね。

そうなんです、いつも外出するときはモニターで見ています!
まぁ殆ど寝ていることが多いのですが、気になってしまって・・・。
ストーカー並ですけどね(笑)。




> かりんさんは結婚式はお着物なんですねーおしゃれー♪
> そして気になったのは…モニターで和ちゃんを見ているとはかりんさん、なかなかやりますな( *´艸`)
>
> 風邪ですかー。寒かったからかなぁ
> 和ちゃん残念そうだけど悪化したら大変だから
> 少しだけ我慢してねー(´・ω・`)
>
> かりんさん無理しそうなので先に言っておきますが
> このコメントに返信いらないですからねー
>
> ゆっくり休んでくださいねー
> 和ちゃんのためにも早く良くなりますように☆
2014.12.09 11:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。