♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

本年もありがとうございました!

夕方ワタシは、ちょっとお出掛けだったので妹一家になごみを預けました。



一番下の姪と、二歳どうし何とか上手くやってたみたいです(╹◡╹)♡



こんな感じで(どんな感じ😅)、3回目のなごみとの年末も終わりを迎えようとしてます。

今年も、超自己満足なブログを見て頂いて、私達と仲良くして頂いてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんな私達ですが、来年もよろしくお願いします💕




皆さま、良い年をお迎えください(╹◡╹)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : ごあいさつ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。