♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お友達からの年賀状♪

昨日から泊まりに来ていた妹一家。


昨晩は、2歳の姪の近くでリラックスする和の姿が見えましたが、
IMG_4695 0103


一家が帰宅した途端・・・・
IMG_4698 0103

お疲れモードで、この後爆睡してました






そして話は変わって、実家から帰阪してみると↓↓
DSC_5175 0103



今年も大切なお友達から、素敵な年賀状が沢山届いていました。
DSC_5172 0103

可愛すぎて、なんどもなんども見直しているワタシです


今年もかわいい姿を拝見できて、素敵な一年のスタートとなりました。
ありがとうございました






そしてお正月休みは、ワタシは今日で修了!

和、明日からまたお留守番になるけど頑張ろうね
DSC_4915 0103



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : お友達
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。