♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

「和がいっぱい」のグッズを頂きました!

実家から帰って来て届いていた物が、もう一つありました。


DSC_5177 1204




それは、703△さんからのお届けものでした。
DSC_5171 0104



703△さんは、保護犬の新しい家族を探すボランティア団体さんのサポートをされていらっしゃいます。


そしてウチからは、本当に本当に少しの物資をお送りさせて頂いているだけなのに
こうやって703△さんの手作りプレゼントを送ってきてくださるんです
DSC_5182 0104
しかも、愛する我が仔がいっぱいのグッズを!




まずは上から2番目の写真にある、メッセージカード


一わんちゃんずつ、衣装や背景が全然違うんですよ。





また・・・
DSC_5189 0104

使い終わる最後まで消えないという、十二単を着た和の写真入り石鹸
金屏風の所に「和」って入っていてびっくり!とても素敵なんですよー。






それからもう一つは。
DSC_5194 0104
なんとソープディッシュです。



石鹸もこのソープディッシュも、もったいなくて使えなーい。



なので、どちらも飾っておこうと思います
はじめソープディッシュはアクセ入れに・・・と思ったけれど、やっぱりできないよ






そしてもう一つ・・・
DSC_5186 0104
たった少しだけなのに、”愛を届け隊”にしてもらえ隊員バッチまで作ってもらっちゃった



ただただ、恐縮です・・・なのです。





でも、大切に飾らせて頂いて、幸せに暮らせることができるワンちゃんネコちゃんが増えますように・・・
と心から願うばかりです。
DSC_5183 0104

703△さん、本当にありがとうございました





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : お友達
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。