♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

弾けた日!と病院へ。

ワタシは今日もお休みだったので、朝はゆっくり起きました。
DSC_5417 0109

もれなく和も、ワタシと同じペースで起きるから面白いです



昨日は雨でお散歩に行けなくて、何度もワタシの顔を見て「お散歩いきたーい」
と訴えてきた和なので、本日を待ってました!
DSC_5422 0109

寝起きはぼーっとしていたのに、「おさんぽ」と小声で言っただけで
素晴らしい聴力で聞いて反応してくれましたよ(笑)




そして行ってきましたー。

IMG_4778 0109
↑後ろ姿だけど・・・



IMG_4779 0109
↑また後ろ姿だけど・・・


後ろ姿でも、嬉しい気持ちがとっても伝わってくるんですよね。



結局今日は、お昼と夜の2回たっぷりお散歩に行ってきたのでしたー。









そしてblogに昨日書いていた、病院にも行ってきましたよ。
DSC_5444 0109





そのお話はまた後日書かせて頂きますが、院長先生がとても親身になって
相談に乗ってくださるので本当に良かったです♪
IMG_4784 0109
↑病院の帰り道




とっても良い一日になりました




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。