♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和さんボディーのスペック(備忘録♪)

今日はすっかり風邪も治り、
朝から和とお散歩行ってきました、かりんです

さて今日は備忘録として書いておこうと思ってます。
和のボディーのスペック

これで、成長具合をこれから見ていきたいのと、
お洋服をオーダーしてみたいので測ってみました!
と言いながら、かなりアバウトですけどね

サイズの測り方を一応見てみたものの、和がじっとしていないので
約○○cmといったところです。(と和のせいにしてみました

ほし

いたずらしていた時に撮った、
調度良い感じに全身が見れる写真があったので使用しました(笑)。


うすうす感じていたのですが、やっぱりちょっと胴長め???
こんなもの???
ま、胴が長くても短くてもかわいいから良いけどねー(親ばか


IMG_3169.jpg

以上が今現在の和のボディーのスペックと
和からの文句コメントでした




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 7ヶ月
Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

puru says...""
あら、和ちゃんのスリーサイズ見ちゃった♡
和ちゃん胴長いですか?
そうは見えないけど最近の子の流行りなんですかね
希毬はめっちゃ長いです(笑)

そろそろ体型も安定しそうだしうちも測ってみようかなー♪
2014.12.09 20:23 | URL | #- [edit]
メルシーママ says...""
こんばんワン

和ちゃん、胴は長くないと思いますよ~
キャンディーはもっと長いです
着丈28cmもありますよ(笑)

今時の仔なんですよね(手足も長い)スタイルが
良いって事にしましょう~
和ちゃん、可愛いからOKです
2014.12.10 19:51 | URL | #L8AeYI2M [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

きゃー見ちゃいました?よね。

いや、ちゃんと量れていないからあの数字に誤差があると思うんですが、
服を買うとき胴回りはOKだけど、着丈が短いかもと思う事がよくあるんですよ。
きっとひそかに長いんじゃないかなと思ってます(笑)。

是非、けだま君もスリーサイズはかってみてください(^^♪

> あら、和ちゃんのスリーサイズ見ちゃった♡
> 和ちゃん胴長いですか?
> そうは見えないけど最近の子の流行りなんですかね
> 希毬はめっちゃ長いです(笑)
>
> そろそろ体型も安定しそうだしうちも測ってみようかなー♪
2014.12.10 22:10 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
メルシーママさん


こんばんワン。

長くないですかね?
服を胴の長さで選ぶと着丈が短いのでは?
という事もあったので、思ってしまいました。
しかもこの数字は、かなりアバウトなのでね(泣)。

今どきの子だと良いですけど(^◇^)
でもどちらにしてもかわいいですよね!


> こんばんワン
>
> 和ちゃん、胴は長くないと思いますよ~
> キャンディーはもっと長いです
> 着丈28cmもありますよ(笑)
>
> 今時の仔なんですよね(手足も長い)スタイルが
> 良いって事にしましょう~
> 和ちゃん、可愛いからOKです
2014.12.10 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。