♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今更ながらの・・・クリスマスプレゼントはカメラのレンズ♪

去年のクリスマスプレゼント。

といっても、和のじゃなくてワタシのね。




これ、サンタさんが持ってきてくれました。
DSC_5260 0112

今年はカメラのレンズです。⇒SIGMA 18-35 f1.8



このレンズで撮ったのがコチラ。
DSC_5268 0112



ワタシのクリスマスプレゼントのリストはこうでした

希望① 広めの分譲マンション
希望② 和の妹
希望③ カメラのレンズ

全て、本気度100%でございますー
DSC_5393 0112


希望①②もかなり本気なので、常に情報収集のためにチェック中。


でも、希望③になってしまいましたよ



と言いつつ、1年ほど前から気になっていたレンズなので、とても嬉しいです♪
DSC_5416 0112



元々家の中では、単焦点レンズ35mmを使っていました。
F1.8なので明るいし、キレイにボケるのでお気に入りだったのですが、
『引き』を撮りたいときにちょっと不便を感じていたんです。




DSC_5513 0112
単焦点レンズは、自分の足で稼ぐべし!!!みたいですが、
和を撮ることが多いワタシにとっては、今この瞬間を撮りたい!とか、
そーっと撮りたい瞬間!がよくある・・・・。


カフェとか外出をすると、自分で距離感を作ることができない時もあるし・・・ねぇ


DSC_5521 0112
そうなると、動かないで撮りたいときに撮れるよう・・・しかも、明るい写りで
と探していて見つけたレンズだったのですー。
18mmからなので、繊細な部分や広角で撮影できるんですよね♪



ただねーーーー。カメラの腕が悪いので、今年はカメラ教室に通っちゃう???って
これまた本気で思いだしてるワタシなのです。

DSC_5535 0112




でも写りがとてもきれいなので、とっても嬉しいプレゼントでした♡アリガト
希望①~③まで、どれも可愛くないもの(女子っぽくない)ばかりって感じでしょうけど



DSC_5544 0112
大切に、和のかわいい姿を沢山写させて頂こうとおもいますーーー。
あ、ただこのレンズなかなか重め・・・






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。