♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

雪、降るのかな?

今日は、とっても寒い


だから仕事から帰ってきた後のお散歩も、
DSC_5593 0113
30分位で家に帰ってきました。

お散歩大好きな和も、さすがに辛かったのね



だって、明日からこちら地方も含めて、大寒波になるとのことだからね。
DSC_5592 0112
関西も、雪が降るかも・・・という予報です。
寒いのは嫌だけど、降ってほしい気もするかな♪





そりゃ、寒いよね。
DSC_5569 0113






でもいつもよりお散歩時間が短かった和は、元気が有り余っている様子で(笑)
DSC_5584 0113
とってもテンションが高い和さん。


おもちゃを投げては、取ってくるの遊びを相当しました




和は明日もお留守番だから、いつもより寒さ対策しておかないといけないなぁ。
DSC_5581 0113

明日お留守番のお友達も暖かくして頑張ろうね!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。