♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ごめん、忘れてた!

今日仕事から帰るときには、雪が降ってました。

明日はもっと寒くなるのかな。

DSC_5606 0114




そして今日は寒くなることを予測して、お留守番の和には。
DSC_5622 0114
一昨年に通販で買っワンピの下に、ハイネックを着て防寒バッチリに。




だから、安心して仕事にいったママンです。




そして夜、家に帰るときは寒かったー。

だから帰ってすぐストーブを点けたのですが
和は暖かい格好をしていても寒かったようで、
1484402156JO7tHjNaakubLDg1484402154.gif
ストーブに密着しちゃうー。


って!!!ワタシ、この時気づいてしまった


DSC_5631 0114
オケツ丸出し―――
これを買ったときから、順調に体重と胴も伸びたので短くなっている!!!


スカートが短くなったのをすっかり忘れてたわ





なごちゃん、ごめんよ。
DSC_5614 0114

明後日からのお留守番には、ちゃんとオケツが隠れるように防寒対策しようね。
と言いつつ、プリっとでたオケツは本当はワタシの大好物の光景





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

山猫 says...""
なごみん、お尻寒いね。
海も順調に胴だけ成長してる。
なんせダックスサイズだもんね。
これから本格的に寒くなるから
暖かくしてママン待っててね。
2017.01.15 18:36 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
おはようございます^^

今日はお尻の防寒対策、忘れてません(笑)。

海くんも胴が成長するタイプ~?一緒だ♪
横じゃなくて縦に伸びるのは良いことです?!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

本当に寒いので、山猫さんと海くん気を付けてくださいね~♪
2017.01.16 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。