♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日から始める”リーバⅢ”♪

今日もとっても寒かったけど、お昼は歩いて難波へ。
IMG_4843 0115

本当は散歩ではなくて用事があったのでスリングに入れていくつもりだったけど、
ずっとずっと歩き続けていた和。


住んでいるとなかなか通らない戎橋も歩いたー。
cats 0115
異国感ハンパなかったけどね




そして家に帰ると。
DSC_5667 0115


この前病院でおすすめしてもらった、デンタルケアのアレが届きました♪



DSC_5636 0115
リーバⅢです


この前先生に教えてもらったのだけど、使い方をちょっと忘れてしまい・・・・

で連絡。
そして、ポロンママさんにも教えて頂いて、使い方バッチリ体勢となりました




毎日2回のお手入れの時に、病院でもらった煎じ液で歯を磨いて、
それからこのリーバスリーをシュッ。が良いそうです。
DSC_5478 0110





デンタルケアだけではなくて、全てが
ずっとずっと健康でいてほしいです。
DSC_5659 0115




一緒に、頑張っていこうね。
DSC_5656 0115




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : デンタルケア
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

ポロンmama says...""
こんばんは~
なごちゃん、シュって大丈夫やった??
人もワンも口腔環境は綺麗にしないとね~
そうね!すべてが健康でいてほしいよね(^^)

寒くても、難波は人が多いね~
なごちゃんは、都会っこね(^^)
2017.01.16 19:19 | URL | #O5sb3PEA [edit]
かりん says..."ポロンママさんへ"
こんばんはー。
昨日は色々ありがとうございました^0^

うん!シュッは、はじめビックリしていたけど何とか大丈夫でしたよ。

ルリンちゃんも、和も、ずっと健康でいましょうね(^^♪


難波や心斎橋は、日本じゃないみたい(*_*;
ワタシが海外旅行に行った気分でした(笑)。
2017.01.16 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。