♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

でしゃばり なごちゃん。と今から仕込み(笑)

ブログをしていると、購入したものや頂いたものをカメラで撮ることがありますよね。



最近は、購入したものなどをテーブルで撮ることもありますが、
大抵は下に何か敷いて、背景にパネルを立てて撮ることが多いです。



そんなセッティングをしていると・・・・

寝ていても『お呼びですかー』と、必ずやってくる和(笑)。
DSC_5506 0116



例えば、これとか。
DSC_5444 0109




これとか。
DSC_4955 1226




これも。
DSC_4923 0116





中には見切れてるのに、撮りたいものの横に座ってドヤ顔でカメラ目線風をするんですよ

最近だと・・・
DSC_5466 0110
この写真を撮っているときも、横でめっちゃドヤ顔してましたよ♪



それはそれで、おかしくて可愛いけどねぇ←だって、自分はモデルやってるって顔してるんだもん♪



まぁ、最終的に一緒に撮りたい時もあるので、
こうやって『ついで』に撮れるのが便利な時もあるけども。
DSC_5172 0103





ちなみに昨日紹介したリーバⅢの写真は、少し高さのある台を使って撮ったのだけど、
もれなくやってきた、なごみさん。そして、自分も台の上に乗りたいと・・・・。



だから乗せると、
DSC_5639 0115

こんな感じで超ドヤ顔でポーズです。『これで良いやろ?』って。←寝起きでボサボサなのに





いつも写真を撮る時は、少しだけご褒美をあげているので
でしゃばり というより思いっきりおやつ目的でしょうね。

でもそれが可愛くて必要なくてもついつい和の写真を撮ってしまうのでしたー。



あー。こういうことしていると、おやつの量が増えちゃうし、写真も増えて仕方ないわ
そうでなくても、容量がいっぱいになりそうなのに





そして今日は今から、これ使ってみます!
ドヤ顔なごちゃん付でご紹介!
DSC_5671 0116
上手くできるかな~仕込み始めまーす。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。