♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ぬくぬくマフラー★と今日のパジャマで。

今日、楽しみにしていたコチラが届きました。
DSC_5724 0118
保護犬ボランティアさんのお手伝いをされている、るいコハままさんが作られたものです!


aoisoraという名前でハンドメイドのショップをお持ちです。
そして売上を、保護犬ちゃん達のためにと寄付されているんですよ。






そしていつもながら、ほんの少しですが今回も購入させて頂きました。


マフラー、かわいいです。早速つけてみましたよ
DSC_5729 0118




和のサイズにピッタリ♪
DSC_5728 0118



まだまだ寒いので、これつけてお散歩行こうね。

るいコハままさん、今回もありがとうございました。
DSC_5733 0118

寒い日々も、暖かい家族と過ごせるお友達が沢山増えますように・・・。



あと一つ、前回購入できなかったものも今回はお願いできました
それが届くのも、今から楽しみにしてまーす。








話は変わって、今日のパジャマで面白い写真が撮れたので・・・
DSC_5716 0118
シャンプーの時以上に、何の生き物か分からなくなった一枚です(笑)。





期待を裏切らない和が、ワタシはだーーい好きなのです
DSC_5720 0118




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

るぃコハまま says...""
こんばんは(*^o^*)
なごみちゃんさっそく着けてくれて
ありがとう♡
お散歩にぜひぜひ着けて行ってね(^-^)
第二便待っててねー
素敵にご紹介ありがとうねっ

2017.01.20 00:14 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございます^^

第二便を待ちながら、マフラーを沢山使っておきますねおぷ


ありがとうございました(^^♪
2017.01.20 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。