♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

カワイイお洋服が届いてるんだけど(>_<)

お家に素敵なふたつのショップから、カワイイお洋服が届いてます。

DSC_5736 0119




今回ももちろん!写真を撮っていると張り切っている仔はいますが・・・
DSC_5744 0119



ワタクシ少々疲れております。←お年ですなっ
DSC_5741 0119
ので・・・後日、紹介させていただきまーす。


って疲れてるワタシですが、カワイイお洋服を眺めてニヤニヤしてますよ


とってもかわいいお洋服なので、早くお見せしたいわっ。





そして明日は休み、しっかりと充電をして疲れを取りたいと思います
DSC_5749 0119
以上、本日は超カンタン更新でした♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

ポロンmama says...""
こんにちは~
何を隠そう私も、今日はお休みなの~(何も隠さんでいいけどね!)
お散歩行きながら、なごちゃんも歩いてるかな~って思っていたら
突然雨が降ってきた・・・
帰ってきたら止んだ・・やな天気・・

お洋服見たい見たい~
2017.01.20 15:27 | URL | #O5sb3PEA [edit]
かりん says..."ポロンmamaさんへ"
こんばんはーーー。

お休みだったのですね♪一緒だ(^^♪


そうなんですよ!!!
お昼頃、ゆっくり目の時間にお散歩に行ってると
私達も雨に降られちゃいましたー|д゚)

それで雨が止んだので、さっきお散歩に行こうと思ったら
寒すぎて完全拒否されたんですよ(*_*;
また寒くなるみたいなので、気をつけましょうね!


お洋服の一枚は、今日アップしまーす♡
2017.01.20 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。