♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

再チャレンジするも・・・ダメだった。

和がウチにやってきて少しして買った、
歯磨きガム。

当時、匂いを嗅ぐものの
まったく興味なし!!!で気にってくれませんでした。


そして、あれから2か月位した今・・・・

できなかったことが出来たり、
怖がっていたことが平気になっていることが増えたので、
そろそろ行けるんじゃ?と思い、
歯磨きガムを再チャレンジであげてみました



以前よりも興味津々で、欲しそうな雰囲気を醸し出しました

ブログ4

これいけるかもーーーー
もうこうなったらね、歯を磨くことが目的じゃなくて、
いっぱい残っててもったいないやんという理由になっていたのは秘密で



そして、嬉しそうに持っていきました。

ま、ここまでは良かった・・・。

しかし、やっぱりお気に召さなかったようで、
すぐに放置されてしましましたよ

ブログ5


うそやーーーん

あぁあ、これもうあかんと思います。
一本だけちぎってしまいましたが、
まったく噛まれておりません(持っていく以外に)。
つまりほぼ新品。
こういうの、そこそこお値段しますよね

どうでしょう、無料で引き取っていただける方いませんか(笑)。


まだまだ和のこと、知らないことが沢山だな。
こうやって、和の好き嫌いを勉強していくのかな。
良い勉強になりました



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 7ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

アガサママ says...""
こんにちは!
そのガム、アガサも嫌いなのよ。
マズイのかな?
そこそこお高いのに、美味しく作って欲しいものです。
同じように少しだけ齧って放置したの。
で、勿体無いからしばらく置いてたんだけど、
食べることないと思って、
泣く泣く捨てました(^^;;
おやつは気に召さないのが、これからも出てくると思います。
2014.12.11 12:32 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
アガサママさん

こんにちは!

わ、アガサちゃんもこのガムお嫌いで?
ね、まずいんでしょうか。

本当に、このガムもそこそこのお値段なので泣きたくなりますが、
ゴミ箱行き決定のようです|д゚)

おススメの歯磨きガムありますか?
あればまた教えてください^^





> こんにちは!
> そのガム、アガサも嫌いなのよ。
> マズイのかな?
> そこそこお高いのに、美味しく作って欲しいものです。
> 同じように少しだけ齧って放置したの。
> で、勿体無いからしばらく置いてたんだけど、
> 食べることないと思って、
> 泣く泣く捨てました(^^;;
> おやつは気に召さないのが、これからも出てくると思います。
2014.12.11 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。