♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新入りは、きりんさん♪

今回は、こんなフルーツも乾燥させました♪
cats 0121



朝いい感じに出来上がっていて、和にはキウイをあげてみたよ。
DSC_5794 0121
ネーブルは、ワタシが味見しましたが(笑)こちらも美味しかったです。

これからも、色んなものを作っていきたいなぁ。







届いていたお洋服のことや、今日は新しいリボンが届いていたのですが、
その前にウチにやってきた新入りくん?か新入りちゃん?をご紹介。
DSC_5797 0121
結構お世話になったヒヨコ(だよね?)の目がなくなってしまい、
ちょうど薄汚れてきたのもあってキリンに世代交代です


DSC_5810 0121
キリンは耳だけじゃなくて角もあるので、和にとっては嬉しいことなのかな




DSC_5803 0121



DSC_5802 0121

張り切って、きりんさんと遊んでました



DSC_5808 0121
和は、(タコは目が取れたけど)あまりおもちゃを壊すまで遊ばないんです。
だから逆に、中途半端な状態のおもちゃが増えて処分に困ってるの(泣)。

だから、見た目は無残だけど
そんな状態になるまで遊んでくれると、うれしくなるワタシでございます。


気に入ってくれてよかったきりんさん、これからよろしくねぇ。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。