♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

便利グッズと、また小さいおっさん。

和は先日から、健康に年齢を重ねていくために、
手作りの食事を与える様になりました。




毎日作ればよいのですが、正直ちょっと大変。
なので、作り置きして置くことにしました。
といっても、完全手作りではなく、
ドライフードにトッピングする形をとっているだけですが・・・。





そのために購入したものがコチラです。
DSC_5837 0122
冷凍保存ができる、小分けになっている容器。


先生からは和が摂るべきビタミン各種を、
1週間おきに一つの食材を変えながら与える・・・・
というアドバイスをされているので、この6つの仕切りは良い感じ
cats 0122

しかもスープ(煮汁)も与える様に言われているので、
スペースが大き目なので具もスープもしっかりと入ってとても便利です。


これなら、毎日作れないワタシにも簡単にあげられるわ~。






それから・・・今日はとっても寒い。


仕事から帰って、一応お散歩に連れて行こうとするものの、
マンションを出てすぐに折り返した和でした。



そして出ました!!!!
DSC_5828 0122
↑もう、あかんやろ!背中が何とも言えない。

小さいおっさん!!!←字は大きいけども・・・



DSC_5830 0122

本当にに外は寒いので、この恰好がなんとも言えず合ってるわ。



だから、
DSC_5825 0122
暖かいストーブ前から動くことはなく、頭だけ動かしてテレビを見てるおっさんにしか見えないよ。







でもね、ちゃんと犬社会の正座もできるので一応言っておきます(笑)
DSC_5832 0122



けれども・・・この仔、まだ今年で3歳。

こんな感じで良いのでしょうか



DSC_5816 0122
ま、今日は寒いしお家でぬくぬくしてようね

前にも書いたけど、冬の風物詩としてこの風景を楽しむとしまーす。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.23 19:47 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
遅くなってスミマセンΣΣ(゚д゚lll)!

25日トリミング行けなくなってしまって、今度の日曜日になりました(泣)
きっとHちゃんたち、さらに可愛くなっただろうな~。


また教えて頂いてありがとうございます!また連絡しまーすヾ(o´∀`o)ノ
2017.01.26 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。