♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新しいお洋服は、ニンゲン用スウェットのミニチュア版♪

お家に届いていて、ずっとアップしていなかったお洋服。

今日はその一着を・・・。


これです
DSC_5855 0123
ニンゲン用のスウェットをそのまま小さくしたような、細かい作りの上下セットです。


つなぎでも作って頂けるという事だったのですが、セパレートでお願いしました



そして、こちらのショップさんもとっても親切でサイズの相談から、
届いたときにはこんなお気遣いを頂いちゃったんです。
DSC_5857 0123
和のサイズが小さそうだからって、サスペンダーを作ってくださったり、
マフラーのプレゼントまで下さったり・・・・
本当に暖かい気持ちになりました。お気遣いありがとうございました。





そんな心まで暖かくなる洋服、早速着てみました。
DSC_5864 0123
パンツのウエストや長さイイ感じ




そしてトップスは、わざと ぶかぶかに作ってもらいましたよ!
DSC_5868 0123
ちょっとしたBgirl?



というか、Bgirlというよりもマラソンする人みたいかな?(笑)
DSC_5860 0123



上下ともに本格的なポケットや紐などのつくりで、憎いくらいカワイイよ
DSC_5862 0123




ここ数日は寒くて夜の散歩はお休み中なので、
もう少し気温が上がったらスウェット着て行こうね。
DSC_5859 0123

かわいい上下セットと、沢山のお気遣いありがとうございました!
大切に着させていただきます



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。