♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

悩む話とかわいいリボンが届いた話。

こういう時、悩んでしまうワタシ。

本当は明日トリミングの予約を入れようと思ったのだけど、
担当のトリマーさんがお休みでした


なので、今度の日曜日にお願いしました。


あーあと5日あるんだよなぁ。


だから、ちょっと悩み中。
DSC_5892 0124


あと5日も?それとも、たった5日?

いつものシャンプーのスパーンよりもちょっとだけオーバーしてるから、
一度は自宅でシャンプーをしておくべきか、しないでおくべきか悩んでおります(笑)。
↑悩みがちっちゃいワタシ
DSC_5891 0124



どうしようかな?と思いながらも今日はこんな時間で、
DSC_5887 0124
うん!なごみはバラの匂いやし5日間我慢しようかな。

特に、きついニオイがあるわけじゃないし



ただ、せっかくカワイイリボンが届いているから、早く着けてみたいんだけどね。
DSC_5899 0124


また、サイト用にキメショットをとご依頼いただいているから
撮影もしなきゃいけないけど、それも5日後だなー




DSC_5885 0124
早く日曜日にな~れ~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

ちゃろ・ちゅらママ says..."こんばんは(*^^*)"
年末年始と風邪で激チン⤵(ToT)
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
Instagramも頑張ってupしました。
かりんさんのフォローさせてもらいました。うちの仔達も見て下さい(^_^;)
charo.chura_alittleです。
まだまだわかってませんが…(。>д<)
2017.01.25 20:14 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちゃろ・ちゅらママ"
おはようございます!

あら、年末年始風邪引かれていたんですねΣΣ(゚д゚lll)!
最近また急に寒くなっているので、振り返さないようにしてくださいね♪

インスタフォローありがとうございました!
先ほどワタシもリフォローさせて頂きましたので、宜しくお願いします^0^
かわいい、ちゃろ&ちゅらちゃんのお姿を拝見できることを楽しみにしていまーす。
2017.01.26 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。