♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”鳩荒らし”のなごちゃん!!

DSC_5904 0125
仕事が休みだったので、まだ気温が高い昼間にお散歩へ行くことができました。



和も気温の高さを感じているのか、超張り切ってます(笑)。
IMG_4920 0125





そして今回も和の大好きな公園①へ・・・・。
cats 0125
全く人やワンコ連れの方もいなくて、ちょっとだけ放牧です




いっぱい走っていましたが、お手紙を読むことも頑張った様子ですよ。
IMG_4933 0125




それから公園①を後にして、15分位かけてちょっと遠回りをして公園②へ。

なんとここでも、人っ子一人いなかったんですけど!!!
まさか、ワタシタチ嫌われてる

ということで、ここでも少しだけ放牧したよ。




でもね、この公園②にいたお友達が!
それは、鳩さん。




で、相当嬉しかったのか弾けました、和さん。
※ちょっと音出ます!しかも↓この動画には、ワタシの短い変な笑い声入り(爆)
[広告] VPS





さんの群れに突っ込む≪鳩荒らし 和≫




[広告] VPS



まるで悪ガキです


ま、久しぶりのお散歩だから気持ちも高まったってことかな?
DSC_5902 0125


もう少し暖かくなったら、毎日ゆっくりお散歩行こうね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。