fc2ブログ

 ♪なごみ&こころと一緒に♪

  ヨーキー姉妹★和★と☆心☆のことを気まぐれに綴っています

今日はあたたかい~♪♪

DSC_5940 0127
※めっちゃボサボサで失礼します・・・。


この前昼のお散歩解禁をした和ですが、夜はちょっとストライキしてました。



でも今日、夜も解禁~。

IMG_4956 0127


IMG_4957 0127
歩いていると、コートを脱げるくらい暖かくなりました。

しかも、1時間位歩いて、ワタシも楽しかったー。




DSC_5945 0127
やっぱり和もお散歩行きたいよね。


また明日も行こうね。


今日は簡単更新。

また明日~









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。