♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

パイルゴム達の収納 我が家の場合。

IMG_4962 0128
功を奏する・・・なんか意味が違いそうだけど
面倒くさがりな性格であることが良い感じになった話しです



和の頭は一つなのに、ついつい買ってしまうリボンの収納に
困っていた私ですが、先日なんとか克服できました⇒★その話★



それも、ワタシの面倒くさがりな性格からの収納でしたので、
和にもこんな目で、こんな風に言われたっけ(キツイ妄想
20170106221627b9e0128.jpg







で、今回はリボンではなく、毎日使うパイルゴムやラテックス系のゴムの収納なんです。

こんな風にしました。
IMG_4959 0128
本当なら、種類だけじゃなくて色分けもするのかなぁ。
そこんとこは、面倒くさがり屋なのでやりません、いや、やれません(笑)






今までは、以前までリボンを収納していたこのケースに入れてました。
でもこれだと見た目がアレなので、ケースを収納しておかなければいということが嫌だったんですよ。
20150729224250a81 0128
↑2015年のブログより この時はまだリボンを入れてました♪


だからずっと出しておけて、すぐに使えるようにしておきたかったんです。
IMG_4963 0128
しかもこれだと、中身が見えるので使いたい色や大きさ分かりやすいんですよ。
なんか顔、ぶちゃいくやん。




IMG_4964 0128
そう!乾燥剤を入れて、ドライフルーツや野菜を入れておこうと思います。
新しい瓶、準備しないとね!
あ、ちなみにこの瓶はどちらも3Coins♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。