♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2017年初のトリミングとそのご褒美!

今日は今年初のトリミングに行ってきました!



本当は、4日前に行きたかったけど予約ができなかったので
今日を待ちに待ってました



そして念願の?トリミング後は。
Beforeは昨日以前の記事を見てね
DSC_5973 0128





先月から気になっていた?顔周りというか、首の横のコートも順調に生えてきて、
イイ感じのボリュームになったよー。
DSC_5989 0128
いいねーー。




そして今回も、体の毛はカットせず揃えるだけに。
DSC_5983 0128
和の犬生初の、これでもロングスタイルですよ。


先月よりも、背中に自然にできた分け目がフルコートへ近づいてる証だわ(笑)
↑フルコート 目指しているわけじゃないけど
DSC_5980 0128




今日よりも、明日の方が落ち着いて、ワタシの好みのスタイルになってるかな~
DSC_5976 0128
いつまで、「そろえるだけ」のオーダーをするかわからないけど、
伸ばしている期間は楽しもうと思います!




だけど、すっきりきれいなコート・・・やっぱりいいなぁ。
DSC_6008 0128






※おまけ※
で・・・写真を撮った後は、やぱりこれだよねー。
DSC_5972 0128
これもトリミングをした日の醍醐味かなぁ



そしてサロンで今回も買ったよ。ご褒美のターキー筋。
DSC_6012 0128
とってもおいしそうに食べてくれました









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。