♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Jewel Dogsさんのリボン、やっと装着~♪

昨日トリミングに行ってきたので、やっと着けられるわっ。

JewelDogsさんのおリボン


昨日のうちに着けちゃいました。


まずこちら。
DSC_6022 0130





着けた写真です。
DSC_5999 0130
NewタイプのFuwa♪Pon♪




そして、エトワール。
DSC_6001 0130
とってもゴージャズな、ワタシが大好きなゴールドです。






またこちらも作って頂きました。
DSC_6025 0130






シックな色で大人っぽく見えるかな?
DSC_5993 0130







そして今回、紹介されたときからずっと狙っていたレオパ ダブルのリボンです。
DSC_5992 0130
まだ寒いので、こういうファーのリボンはまだまだ使える!






いつもインスタで新作を紹介されるたびに、これも欲しい、あれも欲しいって
選ぶのが大変ですがそれも楽しかったりするから不思議です。



DSC_6000 0130
また、新作を楽しみにしています






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

ノエぞう says...""
こんばんは。
なごみちゃんとオソロイだぁ。
New!FUWA♪PON♪が色も一緒です。
いつかオソロイで、オフ会に行きたいですね。
2017.01.30 23:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."ノエぞうさんへ"
こんばんは!

レオくんとお揃いですか?嬉しいです♪
FUWA PONのシリーズ可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に、いつかオソロでオフ会参加したいです!!
2017.01.31 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。