♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和がクルクル回るとき♪♪

今日の写真は色んな日のもの♪



和は、ある時は必ずクルクル回って表現してくれます。
DSC_6008 0202




どんな時かというと、
DSC_6055 0202
お散歩行く?お出かけしよっか!と言ったとき。





また、
DSC_4334 0202
ワタシのやることがひと段落して「よし!おもちゃで遊ぼっか!」といった時も。





それから、
DSC_6044 0202
↑さすがに写真撮影中はないけど、目があって「なごちゃん、かわいいなー」というと、
クルクルと回ってくれます💗




それと、ワタシ自身が最も癒しをもらうクルクルもありますよ。
DSC_4775 0202
お留守番を頑張ってくれた時のこと。
私がオウチに帰ると、声は全く出さないけどクルクル回って「おかえり」をしてくれます。



そう、和は嬉しい時、クルクル回って表現してくれるんですよ!
DSC_5809 0202


あと、和が「こうしてほしい」という欲求とワタシの言葉が一致したときも同じく回ります。

例えば、ワタシのベッドに上がりたくて顔をじっと見てくる時
「ここ行きたいの?」と言うと、その時はだいたい1回ですがクルッと回ってくれるんですよ。
↑なんか親バカ眼鏡越しの見解になってるぅ?

だからね何かを訴えていそうな時は「●●したいの?」と聞いてみて、
クルっと回るかどうかの様子を見て、実行する癖がついてしまったワタシです。





そうそう、ご飯の時間になって、和のテーブルに持っていくときも回るよ!!!
しかも、移動しながら回るっていう上級者編

良ろしければ、回るなごちゃんご覧ください
[広告] VPS




お友達の「嬉しい時」や「こんな時やあんな時」にする表現方法は、どんなのがあるんだろう😋

色んな性格があるように、表現方法も色々なのかな







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。