♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

赤鬼に変身~♪

今日は節分。
DSC_6072 0203

日本にある4つのお正月の内の一つと言われてます。
季節の変わり目に、邪念を払う大切な日だそう。



で、ウチにはこんなカワイイ鬼がいました。
DSC_6069 0203
ペッパラで購入した、なりきりシリーズで鬼セットを購入(笑)。





でもね、この鬼の被り物。
一番鬼らしく見える着け方が分からない
DSC_6079 0203

節分とかそっちのけで色々お試しするも面白くしかならないなごみ。



耳を見せないパターンもやってみたけど。
DSC_6084 0203



なりきりシリーズで、なりきれない和でした。
DSC_6078 0203

でもうちには、カワイイおかしな見た目の鬼がいるので、
きっと邪悪なものはいなくなったはず?!

今年一年も、健康で暮らせますように。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。