♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

久しぶり~Jills Closetさんのリボン!

だいぶ前に届いたんだけど、
久しぶりに注文していたJillさんのリボンが届きました!


DSC_6086 0204

今回は、オモシロリボンがありましたよ。



まずは、普通タイプのリボンを。
DSC_6059 0204
春らしいリボン見た目よりもずっと軽くて、遊びまわっても取れないと思います。




それからオモシロリボン①
DSC_6056 0204
これもとっても軽い、サングラス風のリボンです。

和には、本当のサングラスみたいなサイズ感でかわいいな。





それと一番欲しかったのがこれ。
DSC_6058 0204


これ、チョコレート風なアクセなんですが、
チョコレート風アクセについている棒もラッピングの袋?も本物
DSC_6087 0204


この時本当は、普通のチョコレート色もあったのだけど売り切れていて、
今日やっと購入できました
ちょっと変わったデザインのリボンって、ついついコレクションしたくなるんですよね



DSC_6050 0204
今はちょっと軽い冬眠中なので、暖かくなったらお出かけには色々着けて行きたいな。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。