♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Believeさんのお洋服は、女子力あがるカモフラ♪

昨年一目ぼれしてオーダーしていた、Believeさんのお洋服が届きました。

一目ぼれしちゃったのはコチラ。
DSC_6137 0205
もう、見た瞬間から決めてた色とデザイン!

この色の他に、かっこいいグリーンのカモフラがあったのですが、
女子の和にはこのピンク&グレーって決めていたんです。
スカートだったら、グリーンにしてたと思います♪




そして一つ一つがカワイイのがBelieveさんですよね!!
DSC_6148 0205
こういうちょっとしたワンポイントが、とってもおしゃれです。
ワンポイントの付け方が変だと、台無しになると思うんです・・・




そして着ても、もっちろんバッチリ。
DSC_6119 0205
かわいい~。



カジュアルだけど、ピンク×グレーの色がやっぱり女子っぽく見せてくれますね。
DSC_6115 0205




そしてもちろん、座ったりする動作も問題なし!!
DSC_6114 0205



見た目だけじゃなくて、拘りや想いが詰まったものは嬉しくなります。
DSC_6128 0205




CHIEさん、着ても、それを見るだけでもうれしくなるお洋服をありがとうございました。
DSC_6122 0205
今度は「小さいおっさんワッペン」のついたお洋服お願いしまーす


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。