♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新!なごミニーはJewel Dogsさんで♪

たまに、なごミニーとして活動している和ですが←テキトー発言
このたび、「なごミニー」がグレードアップ致しました!




どうぞ、見てやってください
IMG_5091 0208
ま、「本格的になごミニー」って言ってるけど、ミニー自体がパクリなので
いつまでも完璧にはなれないんだけど(しかもねずみじゃないしね←そこ?)




でもこのリボンを見た時、迷わず買うって決めてましたよ。
IMG_5088 0208
私が大好きな、グリッターがぎっしりで可愛いんですよ。
しかも軽いし、「なごミニー活動」にはもってこいです




ってことで、リニューアルなごミニーをどうぞ宜しくお願いします!
IMG_5090 0208








ちなみにリボンを買うということは、一つで終らないのが私です。
IMG_5094 0208
全然良く見えないと思いますが(汗)、春が待ち遠しくなるようなおリボン購入しました。



ベアー付きリボン
IMG_5084 0208





そして、レースのお洋服を着たくなるリボン。
IMG_5085 0208
コーラルレッドでとってもキレイです。




それから春先取りの、黄色いお花のプラスチックリボンです。
IMG_5082 0208
最近大きめのリボンを買うようになりましたが、Jewelさんのリボンは
全然重くなくて本当に付けやすいのが嬉しいです。

これからも、かわいいおリボン楽しみにしています。



アリンママさん、今回もありがとうございました






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。