♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

伊勢神宮参拝&体調が…

お久しぶりなブログです。

先日伊勢神宮に行き、寒かったからか体調崩してしまい放置しちゃいました。

でも少し回復したので、ちょこっと更新!
母と和の初対面は、問題なく終わり母はすごく喜んでくれてました♡

また、伊勢神宮は和はお留守番でしたが、今年もお礼参りが出来たことに感謝です(^人^)




遷宮が終わりましたので、参拝者が少なくてたっぷりマイナスイオンを感じながら、下宮から内宮を参拝させて頂きました。








いつも必ず頂いている、伊勢うどんや手こね寿司、赤福など美味しい時間も良かったです(*^_^*)








風邪はひいちゃいましたが^^;いつも心を整えにいく伊勢神宮。とてもよい参拝となりました。

て、かなりざっくりしすぎた更新で失礼します(T_T)

早く体調良くして、また和のお話綴っていきますので宜しくお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。