♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

『ワンタッチ装着のカラー』こんなに手軽だとは!!!

今日はまたまた寒いですね。



雪が降っているところもあるとか・・・



こちらは雪は降ってませんが、いつも以上に朝からストーブに張り付いている仔がいましたよ。
IMG_5099 0209










★☆★☆★☆



さて、去年の9月から、ハーネスをやめてカラーになった和



すっかり慣れて、快適にお散歩をしているのですが、

着脱が面倒だなーと思うことがよくありました。







そこで、ワンタッチのカラーを使うようになりました!






作ってもらったのはコチラです。

IMG_5106 0209



そして、ローマ字で苗字と電話番号の迷子札ならぬタグも


付けてくれるのでうれしいです。







そして、表、裏の布地も選べるのでちょっとしたオリジナル感があります!




写真は一緒につくってもらったリード。
IMG_5105 0209





更に、カフェリードになっているのもありがたいですね。

IMG_5104 0209








また、ワンタッチカラーはカジュアルすぎるものしか見当たらなくて、


もう少しきれい系なものがほしかったんです。








でもこれは、カジュアルすぎないのがお気に入りポイントでもあるんです。

IMG_5100 0209
↑リボンは、後ろからリードを持つと横になるよ。





でも、ワンタッチで着脱ができるって、本当に便利。




感動です。



IMG_5101 0209








特に寒いと、手が悴んで余計時間がかかっていたのが


かなーり楽チンになりました。


IMG_5102 0209



特にお散歩に行くときは、和は早く行きたくて動いちゃうのです。


だからそういうのもあって、装着しにくかったからありがたい便利カラーです。







もう少し暖かくなったら、お散歩回数や時間が増えると思うから、


これからこのカラーが大活躍するだろうな~。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。