♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和の”Myチョコ”。じゃなくてヘアアクセだよー。

そろそろバレンタインデー。


残念ながら、和はチョコレートをあげる男の子がいないので


Myチョコを買うタイプの仔です(笑)。





それが本日また届いてました。




cats 0210



ふふふ、分かるよねー。



Jillさんのチョコレート風アクセです。




上の写真のアクセはこの前ピンク色は買えたけど、

売り切れていたミルクチョコレートの方♪



やっぱりかわいいわ~。






本物っぽく、お皿に乗せてみました



DSC_6244 0210




和も興味津々ですね。




でしゃばりなごちゃん、必死で目線くれますけどね、




DSC_6247 0210






あなたはワンコだから、チョコレートは食べられないんですわー。



っていうか、人でも食べられないんですわ、これ。


DSC_6243 0210




残念でしたー。


DSC_6268 0210





でも、着けるとすごくかわいいからね。




これ、ママンから和へのバレンタインプレゼントだよ
本当は、食べられるものの方が嬉しいねんけどなっ Byなごみ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。