♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

とっても久しぶりなココへ♪

今日はお休みだったので、久しぶりのココに行ってきました。



もちろん、歩いて行ったよ。※今日はスマホ写真のため、画像が暗いデス


IMG_5145 0211




今年初めての難波の宮跡公園でしたが、行ったら思い出したように、


到着した途端こんな感じでした。



[広告] VPS




野生に戻ります(笑)。





IMG_5147 0211

ここまで歩いて行ったものの、やっぱり寒い


でも和は、とっても元気に楽しんでくれてました。


[広告] VPS






そして、かわいいお友達にも遊んでもらえました。

IMG_5129 0211







みんな優しい男の仔ばかりで、和も馴染めたみたいです。



cats 0211




しかも、ちょっとしたモテ期も体験できたしねー。




[広告] VPS




たまに程よくお友達と遊びつつ、ヒトリRunも楽しむなごみ。




マイペースに楽しく過ごせたようで、寒くても行って良かったです




この公園、暖かくなると草がしっかり生えてきてしまうので、


いまの時期が一番遊ばせやすいかな。





なごみ、また行こうね~。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。