♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

のぶれすさんの新作を着てお散歩♪

少し前に・・・

IMG_5179 0212


という事で、今日のお散歩は、

のぶれすさんの新しいお洋服を着て行ってきました。





トップスもスカートものぶれすブランドですよ。

IMG_5174 0211


この新作を見た時から、色んなコーデができそうだと思ったので


トップスとして作ってもらったのですが、想像通りめっちゃかわいい♪



IMG_5164 0212



定番のデニムのスカートやパンツにも合わせられそうです。




しかも今日は、途中雪がチラついたりしたけど

結構暖かくて春を感じれました
IMG_5165 0212





また今回は、
DSC_6272 0212
甘い雰囲気を出したくてチョコレートのヘアアクセを合わせてみました。



ピンクとベージュは一気に女の子っぽくなるので不思議





これからも沢山着ておでかけしようね。

DSC_6275 0212

空天ままさん、今回もいろいろなお気遣いと

素敵なお洋服を作って頂いてありがとうございました!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

るぃコハまま says...""
わぁ!春色だね♡
なごみちゃんかわいい(*^o^*)
のぶれすさんのお洋服は
ふんわり大人かわいくてわたしもあと20年
若かったら着たい!といつも思う♫
2017.02.13 07:52 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハままさんへ"
おはようございます^^

とっても春色でしょ♪

aoisora さんのセーター同様、ヘビロテになると思いますヾ(o´∀`o)ノ

うん、私も若かったらこういうお洋服着たいですー(汗)。
2017.02.13 10:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。