♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

あれ??どうした?

1月25日から和のドライフードは、ランフリーさんにして野菜などをトッピングしてました。

写真は過去記事のものです。
IMG_4945 0126


そんな食事にして3週間が経とうとしているのですが、

うんPの状態が固めな時があるんです。





一応水分を摂る為に、ドライフードをオーブンベイクドを食べていたとき同様、

野菜とたっぷりの煮汁をトッピングするという状態にしているのに・・・です。
IMG_4946 0126




今までスムーズにうんPが出ていたし、お散歩に行かないときでも

少なくても1日2回はしていたのに、最近はお散歩に行かなかったら

1日1回しかしないことも。

DSC_6129 0213





しかも固めだから、たまに踏ん張らないと出が悪くて

踏ん張りながら歩くときもあるんですよ家でこれやった日には、トイレの外に出ちゃうー




それと、せっかく落ち着いていた涙が、ちょっとだけ出やすくなった気もするし



なので今は、もしかすると和、

ランフリーがあっていないんじゃないかなとか思っています。
DSC_6279 0213





でも、もしかするとお散歩に行けない日も続いていたので、それも原因かもしれません。

もうちょっと運動をさせてみよう。





それと、繊維多めの野菜を多めにトッピングしながら

フードがなくなるまでは様子をみようかと思います。

DSC_6255 0213






それでもうんPの状態や涙の状態が変わらなければ、


元のオーブンベイクドに戻さなきゃ。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : フード探し
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。