♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お出かけは明日なのに・・・

DSC_6338 0215

朝から出かけるので、準備をすることに・・・。



自分の物よりも、和の物の準備の方が多かったりするので、

やれることは今日やっておこうと思いまして。





すると、準備を邪魔してくれる手伝ってくれる仔が今日も出現。
[広告] VPS



明日のために、入り心地を再確認中かな?


この動画のでカメラを見上げているのは「なごちゃん、おでかけするの?」と

ワタシが聞いているためです







そしてお出かけ前の準備で、こんな事までしておく和。
[広告] VPS




キャリーバックをほりほりして、更に入り心地をよくする準備??



ちゃんと自分の物ってわかっている所がすごいなと思います





最後は、明日着る服も確認して
DSC_6326 0215



無事に準備は整いまいたよ♪


DSC_6325 0215




これで明日思いっきり楽しめそうです。



DSC_6340 0215




ってなごちゃん、今から行くって思ってないよね?


明日まで、そこで寝るんですかぁ???







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。