♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

カワイイあの仔達とおデート①

とっても暖かかった本日は、和とお出かけ。



到着したのは。

IMG_5219 0216


そう、かわいいあの仔達と待ち合わせです。




でもちょっと早く着いたので、待ち合わせ時間までお散歩です。

DSC_6368 0216



そしてかわいいマンホールを発見して記念撮影。
1487244029cBDiM0qeCtOF8zn1487244028.gif


この公園、私が小学生時代に開催されていた「花博」があったところ。


当時花博にいきました!もちろん覚えていませんけどね(笑)。

しかも、こちらに住んでからもこの跡地には行ったことがないので

初めて来たといっても良いと思います






でもこのマンホールに描かれている絵、覚えてる。この絵が書かれたお土産買いました♪






で、お散歩をしているとカワイイお友達が来たー。




DSC_6414 0216

今日で会ったのは2度目のお友達ですよ。





今回は、よくブログで拝見するあるカフェに行ってみたくて、連れて行ってもらいました!



行ったのは、キャンベルハウスさん。




外観の写真を撮るの忘れましたが、壁に肉球が書かれているカワイイビルです





で、中に入って落ち着いたところで、カワイイおデートの相手の写真を。


DSC_6401 0216


かわいいお洋服を作って頂いている≪はっち堂≫はっち母さん

そのかわいいかわいい娘っ仔達とおデートでした。






多分、和も含めてみんなわかってたはず。

美味しいものを食べられるところだって。




だからまずは、3わんたちのご飯を。

cats 0216



みんなお腹空いてたみたいで、早く食べてくて仕方がなかったみたいですよ

DSC_6393 0216



みんな、早く自分たちの口に入ってこないかママたちの手元をずーっとガン見です(笑)。
DSC_6395 0216



可愛すぎるわ。




そして私たち人ごはんが出てきたのは良いけれど、

DSC_6397 0216

食べている時も、食べた後も話に夢中でかなり写真が少ないんです。








だから最後の方は、私達の話が終わるのをずっと待っていた3ワンでした。



でもおいしいごはんを食べれて、みんな満足だったはずですよ。←多分。
DSC_6390 0216



そしてこの後は、お散歩タイム。
DSC_6410 0216

写真の向こうに写っている、風車を目指して歩きました。


その話は、また明日~。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : オフ会
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。