♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

カワイイあの仔達とおデート②完

カワイイあの仔達とおデート①の続きです!



みんなで楽しく美味しくごはんを食べた後は、広い公園をお散歩です!


DSC_6410 0216






この公園、めっちゃ広い
IMG_5252 0217

近所に住んでいたら、絶対に良いお散歩コースになるだろうな。


ワンコ連れの方が沢山いましたし。



あ、こんなかわいいこ達もいましたよ。
DSC_6412 0217


この日はとって暖かかったので、大きな池?で沢山の鳥たちがいる光景。


こういうのもいいですね。





そして風車を目指して歩いているとき、こんな体験もさせてもらいました。


cats 0217-2



多頭飼い体験(笑)。

この時はっちゃんは、甘えん坊になって抱っこしてもらってたので

あいるちゃんを預けてもらったんです




多頭飼いをしたらこんな感じで、毎日お散歩できるのかな?と

とても良い体験をさせてもらいました

しかも大好物のオチリがひとつじゃなく、ふたつになるんだよー




そうしていると、ここに到着。


DSC_6421 0217


目的地の風車です


でも、またまたピンボケだし。そのうえ、シジミ目のさんにんでした。


そんな場面がありながら、また歩く歩く。





しかも、はっち母さんとは鬼の様にしゃべりながら(笑)。



そのため、行きどまりなのに2度も直前までしゃべりながら歩いている始末


おバカなママンたちですよ






そしてさらにおしゃべりするために、はっち母さんおススメの

『おしゃべりがめっちゃできるゾーン』に連れて行ってもらい、しゃべり倒したのでした。

DSC_6455 0217




で一応??双子コーデを記念に残したくて、しゃべりの途中に写真を撮ったりしましたが、

DSC_6454 0217


上手く撮れませんでした




ので、切り替えてまた・・・お話に没頭したのでした。

だって楽しかったんだもん






DSC_6428 0217

はっち母さん、はっちゃん、あいるちゃん


今回も遊んでいただいてありがとうございました



こんなワタシタチですが、また近々遊んでくださーい。

DSC_6371 0217




あー。楽しかった









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : オフ会
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。