♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち堂さんのお洋服&明日はカートオープン♪

嬉しいお洋服が届きました。


はっち堂さんのお洋服です。



ということで、今月のはっち堂!の時間ですよ(笑)。





今回お願いしていたのはコチラ。


DSC_6457 0217



デニムのスカートに、小花柄のニットが一体になったワンピースです。



定番だけど、スカートのプリーツの雰囲気やトップスの生地が違うと、

イメージが違って見えてかわいい♪
DSC_6467 0217





やっぱり思っていた通りの優しい雰囲気になりました!

DSC_6469 0217



また、最近ワタシが、ついつい目がいってしまうフードが付いるというのも

こちらを選ぶポイントになりましたー。




もう暖かくなるから、この一枚だけでお出かけできるわっ。
DSC_6465 0217



はっち母さん、今回もありがとうございました!










☆お知らせ☆

ハンドメイドのお洋服 はっち堂
明日19日(日)21時~カートオープンです!




素敵な新作と、和が着ているプチ☆フラワーも再販されます!

オソロのお洋服を着るお友達が沢山増えるかな♪


また、はっち母さんのインスタでは、新作を紹介されています!

ご興味がある方はご覧になってみてくださいね~。



0218IMG_5261 





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。