♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和ちゃん・・・なぜ突然に?

先日のブログでも書いた、再チャレンジしてみてダメだったあれ・・・
(その時の記事はコチラ⇒☆★☆★

コメントを頂いていた、アガサママさんところのアガサちゃんもダメだった―ということで、
ウチもあきらめて捨てなきゃね・・・なんて思っていました。
(アガサママさん、勝手にお名前だしちゃってすみません
IMG_3227.jpg


でもちっとも減っていないし、ちょっとお高かったのもあって
踏ん切り付かないでいました(笑)
どんだけやねん・・・ですけど



そんなワタクシ ママのケチ心モノを大切にする心を見てくれていたのか、
急にこの歯磨きガムを食べるようになりましたの
ええ子やねーーー
IMG_3307.jpg


これは、食わず嫌いだっただけなのかな?
たまに急にはじめたり、食べるようになったりすることがあるので、不思議です。
どういう心境の変化なのか?好みの変化なのか?

とにかくこれで、飽きない限りはこの歯磨きガムをあげられそうです

それにしても、この歯磨きガム・・・
食べだして分かったのは、
かんでいると結構ポロポロと残骸が散乱しちゃうんですよね。
IMG_3309.jpg



子供の頃、いや今でも食べるのに残骸を散乱させている
まるでこのお菓子みたい・・・。
でも、おいしくて好き
1694.jpg
(※画像お借りしました)





あかんやん、掃除が大変やん
IMG_3311.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 7ヶ月
Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

ちきちき says...""
最近更新されないな~と思っていたんですが、体調を崩れさていたんですね(>_<)
今月に入って一段と寒くなりましたもんねー。
大事にしてください!
私もお伊勢さんよく行くんですが、
かまぼこ食べながら歩くの大好きでーす(笑)

私この記事見逃してたな(゚ω゚;)
アレンもこのシリーズの
クロロフィル入ってないソフトタイプです♪
これはそんなにボロボロしてないですよ(^-^)/
あれ?昔はボロボロしてたような・・・
ソフトタイプじゃなかったやつかな?
記憶が曖昧だわ(;´-`)スイマセン

ただ、和ちゃんのガム
アレンが食べてるのよりも大きいやつかな??
あ。アレンが持つと小さく見えるのかな←

うちではこれと
ドギーマンのホワイトデントとグリニーズをローテです(^-^)
牛皮ガムとかアキレス腱は噛んでるのに全然なくならなくて
衛生的にも不安なので、ある程度遊んだら捨ててます(つд;)
2014.12.15 13:00 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんにちは!
なごみちゃん、ちゃんと食べたのね!
お利口さんですね(≧∇≦)
パピーちゃんのうちから好き嫌いはないよう、
ちゃんと躾けられてるのね。

そのガム、確かにポロポロするー。
何故でしょうね。

あと、ルマンド♪
美味しい❤️私も大好きです。
今はこぼさずに食べられるけど、子供のときは、
大変な状態で食べてました( ^ω^ )
2014.12.16 14:08 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
ちきちきさん

ありがとうございます。
やっと復活しました^^
ちきちきさんも、風邪など気を付けてくださいね~。


アレン君も同じシリーズなんですね!
そっかークロロフィル入ってないタイプもあるんですね。
サイズも違うんですかね。
一応和には、半分にちぎってあげてるのですが、
同じシリーズのを見たことないのでもしかすると大きいのかもですね^^
ちなみにちぎるだけでも、ポロポロ出ちゃうんですよ。あ、ちぎるからダメなのかも(笑)。

あと、グリニーズ気になってます!!!うちも一度買ってみよっと。

またおすすめがあれば、色々と教えてください♪



> 最近更新されないな~と思っていたんですが、体調を崩れさていたんですね(>_<)
> 今月に入って一段と寒くなりましたもんねー。
> 大事にしてください!
> 私もお伊勢さんよく行くんですが、
> かまぼこ食べながら歩くの大好きでーす(笑)
>
> 私この記事見逃してたな(゚ω゚;)
> アレンもこのシリーズの
> クロロフィル入ってないソフトタイプです♪
> これはそんなにボロボロしてないですよ(^-^)/
> あれ?昔はボロボロしてたような・・・
> ソフトタイプじゃなかったやつかな?
> 記憶が曖昧だわ(;´-`)スイマセン
>
> ただ、和ちゃんのガム
> アレンが食べてるのよりも大きいやつかな??
> あ。アレンが持つと小さく見えるのかな←
>
> うちではこれと
> ドギーマンのホワイトデントとグリニーズをローテです(^-^)
> 牛皮ガムとかアキレス腱は噛んでるのに全然なくならなくて
> 衛生的にも不安なので、ある程度遊んだら捨ててます(つд;)
2014.12.16 23:30 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
アガサママさん

こんばんは!
そうなんですよ!何を思ったのか、食べてるんですよ。
きっと飼い主のケチな考えが伝わったのかな?・・・という意味ではお利口さんかもです(笑)。

あ、やっぱりポロポロしますよね。
捨てるという無駄がなくなった代わりに
仕事が増えてしまったのは仕方ないですかね|д゚)

ルマンド私はいまだに食べ方危ういかもしれません(*_*;



> こんにちは!
> なごみちゃん、ちゃんと食べたのね!
> お利口さんですね(≧∇≦)
> パピーちゃんのうちから好き嫌いはないよう、
> ちゃんと躾けられてるのね。
>
> そのガム、確かにポロポロするー。
> 何故でしょうね。
>
> あと、ルマンド♪
> 美味しい❤️私も大好きです。
> 今はこぼさずに食べられるけど、子供のときは、
> 大変な状態で食べてました( ^ω^ )
2014.12.16 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。