♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

変態と言われたって良いさっ!

今日のなごみのお洋服は。

のぶれすさんのお洋服の下には、ふりふりインナーパンツ。

DSC_6488 0219



↑ってことは、変態ママンの大好物のアレが見れますよ。






特にお散歩はたまらん時間です(笑)。

IMG_5289 0219




↓妄想コーナー

それが和に伝わっているのか、

IMG_5285 0219



IMG_5288 0219



不審者の目線が気になる様子。





それもそのはず、だってめっちゃ見てるもん、ワタシ。


オチリを。

IMG_5281 0219




そうでなくても、お散歩で小走りするときにフリフリするお尻が大好きなワタシだから、

レースがついたフリフリはもうあかんやろって感じでして


DSC_6489 0219



この記事以前にも書いてるけど、オケツがそこにある限り

きっとこれからも何度も書くことになるでしょう





そして一緒に動画も、何度もアップするでしょうね

今回のぷりぷりオケツ動画↓

※注※元気いっぱいをイメージした音楽が流れます!
[広告] VPS





和、今日もごちそうさまでしたー


また、おかわりをお願いするわね~






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。