♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新しいお散歩バッグは?

毎日のお散歩に、お水とかティッシュとかうんP袋とかを

バッグに入れていってるかた多いと思います。





ウチ、ずーっと同じものを使っていたのですが、今回買い替えましたー。


今まで使っていた物。
DSC_6520 0220


えー、雑誌のノベルティです。



しかもワタシが読むタイプのものではなかったのですが、


お散歩バッグ用に・・・と購入したんです




これね、ビニール素材だったのとバッグの外側両サイドにポケットがついていたんですよ。
DSC_6525 0220



だから、何かと入れられて便利でした。




DSC_6522 0220


でも残念ながら、ポケットにお水を入れていたらずっと使っていることもあって

ポケットの一部にちょっとカビってる箇所が・・・・




なので今回、買い替えたというわけ♪



写真でみると分かりにくいけど、ビニール素材で薄いピンク色です。


ちなみに今回も、雑誌のノベルティ。
DSC_6511 0220




普段、スヌーピーグッズは使いにくいけど、なごみのお散歩アイテムならOKでしょ





外側の素材は、こちらも嬉しいビニール素材。


そして中側は、とってもかわいい生地とポケット一つついてます。
DSC_6517 0220





ポケット1つだと不便なのでインナーバッグを入れて、仕切りを作ってみましたよ。

すると、ビニール素材でちょっと硬めのバッグなので、中身は安定しました。
DSC_6527 0220





和からもお墨付きを頂いたので?これからのお散歩に使います~。
DSC_6534 0220



それにしても、最近の雑誌はびっくりするわー。

ノベルティが豪華ですよね






そう。


そろそろお雛祭りなので、ついついグッズを買っちゃっいましたわ

DSC_6536 0220

100均の王様 DAISOでね💗 






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。